パーフェクト4500でEMSダイエット アブクラックスやシックスパックを作る!

アブクラックスやシックスパックを作るパーフェクト4500でEMSダイエット

パーフェクト4500でEMSダイエット アブクラックスやシックスパックを作る!

あなたはダイエットをするのに、何を使っていますか?

私が使っているのは、今噂のパーフェクト4500。

このパーフェクト4500のすごいところは、EMSの干渉波が出るところ。

f:id:perfect4500hot:20160813061002g:plain

干渉波というのは、医療用でも採用されている波形で、複数の波を干渉させることで、皮膚への刺激を抑える効果があるとか・・・

また、普通のEMSでは届かない深い位置に強力な筋肉運動をさせることが出来る波を発生することが出来るのもパーフェクト4500の特徴です。

私はこれを使ってダイエットしていますが、最近流行りのアブクラックスやシックスパックにも挑戦しています!

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain