パーフェクト4500でEMSダイエット アブクラックスやシックスパックを作る!

アブクラックスやシックスパックを作るパーフェクト4500でEMSダイエット

腰痛にも効果的?!パーフェクト4500の効果

パーフェクト4500の効果は、お腹の筋肉トレーニングをサポートするだけではありません。

私は、腰痛持ちなので、時々整骨院へ電気治療に通っています。その時には、EMSの電気治療を受けます。

パーフェクト4500を購入した時は、特に何も気にしなかったのですが、

ある日、腰痛が悪化した時に病院が休みで、一日中じっと耐えていました。

そしてパーフェクト4500を見て、

あれっ?!これ腰に貼ったら腰痛がおさまるんじゃないの?」って思ったんです。

早速、腰に張って、モードをスクランブルに設定してみたのです!

これっ!気持ちいい・・・

パーフェクト4500の1セットは20分。その間も、そのあともずっと気持ちよさが続いていました。おかげで、腰痛の痛みは和らぎました。

パーフェクト4500は、筋肉トレーニングだけではなく、腰痛や、肩こりにも使える便利なEMSマシーンです。

他にこんなマシーンありますか?

私はパーフェクト4500を購入して成功しましたよ!

 

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain