パーフェクト4500でEMSダイエット アブクラックスやシックスパックを作る!

アブクラックスやシックスパックを作るパーフェクト4500でEMSダイエット

アブクラックスの鍛え方はパーフェクト4500がおすすめ!

アブクラックスの鍛え方って、あなたまだ腹筋ローラー使ってるの?

アブクラックスは、腹直筋と、斜腹筋を鍛えると浮き出てきますが、私が使っているのが、パーフェクト4500。

パーフェクト4500というのは、医療用と同じ4500Hzの干渉波を用いたEMSダイエットマシンで、TVショッピングで売っているスレンダートーンや、ロナウド選手が使っているシックスパッドなんかと同じEMSです。

でも、それらのEMSとパーフェクト4500は全く違います!

全く違います!

 

干渉波が違う!

普通のEMSは、とっても低い周波数を使うため、体の外側の浅い部分にしか届かないのですが、パーフェクト4500は、4500Hzという業務用EMSと同じ周波数でなおかつ干渉波を使っています!

干渉波は接骨院や整形外科でやる電気治療と同じで、周波数の波を干渉させて増幅させ体の奥の筋肉のトレーニングをサポートします。

f:id:perfect4500hot:20160813061002g:plain

 

どこでも貼れる!

ベルトタイプのEMSや、一体型のEMSは、張る部分が決まってしまいますよね?!パーフェクト4500HOTは、4つの電極をつけるので、腹筋、背筋、太もも、ふくらはぎ、二の腕、肩、わき腹など、どこにでもつけることが出来ます。

 

肩こりや腰痛にも!

私は、ひどい腰痛持ちなのですが、これ干渉波のEMSなので、ちょっとヤバイかなと思った時に使っています。また、肩こりにも使えてとっても便利です!

 

アブクラックスを鍛えるには、これくらいパンチの効いたEMSを使わなきゃ!

これで駄目ならあきらめてくださいね!

実際の口コミなどは公式サイトで確認してみるといいですよ!

f:id:perfect4500hot:20160813061350j:plain

 

 

ちなみに上位版のパーフェクト4500HOTもあるのですが、私は料金的にパーフェクト4500にしました!余裕がある方や本気の方は冬にヒヤッとしない温熱モードがあるパーフェクト4500HOTもおススメ!